人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全オリジナル!抹茶クーロンヌ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

本日はパン・お菓子lesson。
大雨の中、lessonにご参加くださった皆様ありがとうございました!
今日も楽しく!そして素敵な作品が沢山仕上がりました♪
また、皆様インスタグラムへタグ付などしてくださりとっても嬉しいです!(^^)!
早々に復習してくださったお写真を拝見すると
本当に嬉しく思います。
こうした生徒さん方のおかげで、私はいつも頑張れるのです^^
皆様、本当にありがとうございますm(__)m

完全オリジナル!抹茶クーロンヌ_b0136708_20155077.jpg

実はこれ↑
来月lesson menuの「抹茶クーロンヌ」
の、試作品。ボツ作品です。笑

Little Magic さおり先生 とのコラボmenu「抹茶クーロンヌ」
本当に沢山試作をしてようやくあの葉っぱ形にたどり着いたのですが
私はこんなものも試作してみました^^
さおり先生と「これもいいねー!」なんて話していたのですが
結局葉っぱ形の方が華やかで素敵だということから
こちらはボツになりましたが、意外とこちらもお気に入り♪

完全オリジナル!抹茶クーロンヌ_b0136708_20155684.jpg
シンプルな定番のパンを自分なりにアレンジして突き詰めていくのも楽しいですが、
どこにもない完全オリジナルなパンを作るのもとっても楽しいですね♪

「抹茶クーロンヌ」lessonは4月完全限定です♪







レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ