人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
みたよーのしるしにぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

今日は暖かく春の陽気でしたね♪♪
昨日はクスパインスタアンバサダーでも仲良くしていただいている
Little Magicの さおり先生 のお宅へお邪魔してきました♪♪

唯一の王子好き仲間でもあるので
お迎えの車も、お家でのBGMも王子♥♥
これは楽しくないわけがない!!!笑

それだけではなく、同じパン好きとしても
パンの事・お仕事の事・沢山沢山お話して
とっても楽しく充実した時間を過ごしてきました!(^^)!

ただ今回はあるプロジェクトを進めるための打ち合わせ。
もう数ヶ月前から進めてきたプロジェクト・・・
もうすぐご報告できるのですが、、、まだまだ試作中!
もう少しお互い話を詰めて頑張ります!(^^)!
なのでご報告はもう少しお待ちくださいね♥

今日は昨日のとっても素敵な時間を写真に納めてきたので
宜しければご覧くださいね♪


打ち合わせ後、さおり先生が準備してくださった
素敵なランチで休憩★★

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_17505785.png
私が「食べた――い!」と言っていた
ホットプレートでお野菜のぎゅうぎゅう焼き。
先生が下準備してくださり、全て作って下さいました♥
お肉も野菜もた~~っぷり!
毎日パンとお菓子三昧の私にはありがたかったです! 笑

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_17492995.jpg
できあがり~~♪♪
とっても見栄えよく、さおり先生が仕上げてくださいました!
さすがです♥
私はと言うと「美味しいそうーーー!」と連発しながら
写真を撮っているだけ^^;
全てさおり先生任せです!!!笑

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_17470940.jpg

そして完成した図。
(さおり先生らしいかわいいコーデです!)
先生特製の中華スープ。
ピーマンマリネ。
どれも本当に美味しくて美味しくて感動^^
ぎゅうぎゅう焼きはもちろん美味!
シンプルな味付けで素材のうまみを感じられる一品。
本当に美味しすぎます♥

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_17495406.jpg

スープの下にはシャキシャキレタスが隠れています♥
美味しいのです!(^^)!
(ル・クルーゼ私とお揃いでした♥)

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_17493624.jpg
私はパンとお菓子を手土産に持って行きました♪♪

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_18091502.jpg

↑先生が撮って下さった写真。
夢中でお料理を撮る私^^;
どこを撮っても絵になる素敵なお家です♥

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_17473919.jpg

色んなお喋りや打ち合わせをしながら美味しいランチをいただいて
本当に幸せな時間でした♥

わくわくプロジェクトに向けての打ち合わせ_b0136708_18543921.jpg


そして食後は私が手土産でお持ちした「タルト・オ・シトロン」を
「やばーーーい!!!」と言いながら撮影して下さるさおり先生^^
どんな風に撮って下さったのかな♥♥楽しみです♪


早く今回のプロジェクトをお知らせしたくてウズウズしています^^
今日もさおり先生とやり取りをしながら、徐々に形が見えてきました!
もう少しでお知らせできると思いますので、お待ちくださいね♥

そしてさおり先生、昨日もありがとうございました!(^^)!♥











レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
















ほっとフォトコンテスト





←menuへ