人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーローラーで柄チョコクッキー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

昨日の楽しく面白いlessonの余韻に浸りながら
今日も楽しくlessonさせていただきました♪♪
ご参加いただいた生徒様、ありがとうございました!(^^)!

私が生徒さんと楽しくHalloweenを満喫しているのが
羨ましい旦那さんは、「partyするー!」と張り切っていますが
何かしてくれるのだろうか。。。笑


クッキーローラーで柄チョコクッキー_b0136708_16331257.jpg
さてさて少し前に作ったクッキー。
お馴染みのクッキーローラー。
この柄が一番お気に入りです♪

我が家に置いてあるクッキーローラーを興味津々に見てくださる
生徒さんも多く、大きさや柄など参考になればと思いますので
お気軽に手に取ってみてくださいね♪

こちらのクッキーは裏側に転写シートで柄を付けたチョコレートがペタリ♪
裏も表もどちらも可愛い♪
どちらも主役になれるクッキーです☆☆

クッキー自体はシンプルなものでサクほろ食感。

クッキーローラーで柄チョコクッキー_b0136708_16332850.jpg

先日の旦那さんの法事の際に作った、お義母さんからの頼まれ物のお菓子。
なるべく旦那さんの実家で採れたものを使ってお菓子を作りました。

・ブルーベリーミニタルト
・ロシェ ココ
・栗のバターケイク
・抹茶と黒豆のケイク
・絞り出しクッキー2種
・クッキー

大体こんな感じで詰め合わせて♪
早速お義姉さんから「美味しかったよ!」と言っていただけたので、とっても嬉しかったです☆
もっともっと納得できるお菓子を作れるように日々精進!










*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





←menuへ