かぼちゃのブリュレ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

lessonのおやつ用に作った「かぼちゃのブリュレ」
旦那さんのご実家から頂いた鶴首かぼちゃを使いました♪

ねっとり甘く美味しいかぼちゃで、ポタージュにしてlessonでもお出ししています^^

b0136708_18591002.jpg
以前lessonで行った「サツマイモのブリュレ」のアレンジで
かぼちゃにしました☆
とろりと濃厚な優しい甘味のかぼちゃのブリュレ^^
生徒さんにも好評で「私もつくろー!」と言っていただけて嬉しいです♥

b0136708_18591768.jpg
私も気に入っていて、自分のおやつとしてもパクパク♪
家族も喜んでくれるので、あっという間になくなってしまいました^^

という事で早々に第二段!笑
かぼちゃはペーストにして冷凍してあるので、簡単に作れます♪
次のlessonでも、こちらのブリュレをお出し致しますね。

さつまいもも沢山あるのですが、まだ使っていないので
何を作ろうかなぁ♪♪

今日も相変わらず寒いですね。。
とうとうヒートテックを出してきちゃいました。笑








*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ