お家用サンドイッチ 

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

先日のお休み。
旦那さんと久々にピクニックへ行ってきました♪
思い付きだったのでお家にあるパンと具材でサンドイッチを作って☆

b0136708_17340540.jpg
先日焼いた「エコレーズン酵母ベーグル」のサンド。
パン生地の断面を見ていただくと、多くの気泡が^^
柔らかめの食感です☆
中身はレタス・茹で卵・キャロットラペ・紫キャベツの酢漬け・ハム。
野菜を多くすると旦那さんが涙目になってしまうので、今回は控えめ。笑

b0136708_17341469.jpg
こちらは紫いも白パン(白くないけど。。。)のサンド。
ハム&キャロットラペとマヨエッグの2種類。
もっちりふんわり食感でほのかに紫いもを感じます。
もう少しパン生地を濃いめの色にしたかったので、次回は紫いもを増やしてみよう♪♪

こんな簡単サンドをもって某公園へ行ったのですが
芝生を歩くと、バッタがぴょんぴょん(T_T)
最終的に旦那さんの服にぴったんこ。。。

私が怖がっていると旦那さんが
「うちにはもっと怖いものがいるんだから!」と私を見る。。。。
・・・おいっ!!(ー_ー)!! 笑
そんなこんなで場所移動して、虫が少ない河原でサンドイッチを食べたのでした☆


今日は久々の過去menu lessonでした☆
とってもかわいい生徒さんとおやつタイムに美容についてのお話で大盛り上がり。
すんご~~く興奮して取り乱してしまいました、、、笑
(あ、ちゃんとlessonはやりましたよ☆)

沢山お話をさせていただきとっても楽しいlessonでした^^
また来月が楽しみです♥
ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆


自家製酵母の種お越しをしてくださっている生徒さんが増加中!
lessonでお分けしたレーズン酵母の元種がお役にたてて嬉しい限りです!(^^)!
「上手に出来たよ!」「美味しいパンが出来たよ」とご報告いただけるととっても嬉しい!
いつでもご報告お待ちしております♥♥









*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング












[PR]
←menuへ