人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月パンmenu「どんぐりパン」

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(T_T)

お待たせいたしました☆
来月10月のmenuを本日からご紹介させていただきますね♥
今日はまずイーストパンコース^^

10月パンmenu「どんぐりパン」_b0136708_19015671.jpg
「どんぐりパン」
きな粉クリームを包んだ和メロンパンです。
クッキー生地をどんぐりの帽子にしてみました^^

通常のメロンパンのようにパン生地をクッキー生地で包む必要がないので
作りやすいと思います♪♪
コロンとした姿がとってもかわいい、どんぐりちゃん♥

お顔もお好みで書いてみてくださいね♪
右側のどんぐりちゃん、顔のモデルは妹の旦那さん!笑
なかなか似てる!!
バカにしているわけではありません☆☆
妹に写真を送ったら甥っ子は自分はどれだ?と聞いてきたようで
後ろ姿のどんぐり?(左)・・・と伝えておきました。 笑

あ、パンの説明を。。。
きな粉クリームはとっても簡単に少ない材料で作れますので
トーストに塗ったり、シュークリームに入れても良いと思いますよ☆
アレンジ自在です♪♪
lessonではお一人様6個できる予定です☆
パン生地だけでココアパンにする事も出来ますよ^^

明日は次のmenuをご紹介いたします♥






*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





←menuへ