Halloween部屋でlessonやってます!

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
見たよーのしるしにぽちっと応援宜しくお願い致します(T_T)

本日はお菓子lessonでした☆
生徒さんのご希望で2時間lesson♪♪
平日は比較的ゆとりがあるのでスタート時間・終了時間は融通が利きます^^
お気軽にご相談くださいね!

2時間ですが、急ぐこともなくゆったりお話しながらlessonをすることが出来ました!
ご参加いただいた生徒様、ありがとうございました^^
そしてまた今日も午後から試作・試作・試作♪
lessonのおやつで試作品を食べていただき感想を伺ったので
生徒さんのご意見を取り入れつつ、お菓子menuを何度か作りようやく形になりました。
また簿調整は必要ですが、とりあえず見た目はこんな感じ・・・と
近日中にお知らせいたしますね☆
ちなみに別menuはインスタで既にご紹介しております♥

さてさて我が家は9月からHalloween仕様ですが、今年はパッと目を引くような
飾り付けにしようと、こんな感じになりました!(^^)!

b0136708_18405163.jpg

皆さん、部屋に入った瞬間「わ~~!」と驚いで下さるので嬉しい☆☆
お部屋の中はまだまだHalloweenの飾りつけがしてあります^^
もちろん廊下もお手洗いも♪♪
是非楽しんでいただけたら幸いです^^

実はこの写真↑の中に本物のかぼちゃが紛れ込んでいるのですがわかるかな?
今のところ生徒さんは気付いてないかな?と思います☆
lessonに来た際でも、確認してみてくださいね♥

そして飾りの50%は私の手作り♪♪
生徒さんが喜んでくださるのを思い浮かべながら
時間を見つけてはコツコツと先月から作っていました^^
お部屋が日々賑やかになっていきます☆
手作り感溢れるHalloween roomにぜひいらしてくださいね☆ 笑

そんな落ち着かない部屋で(笑)作っていただいたパンやお菓子たち。

b0136708_18401188.jpg

昨日の「ブレッヒクーヘン」lesson♪♪
意外とお手軽に作れる発酵菓子で「美味しかった!」と喜んでいただけたのでほっとしました^^
ブルーベリージャムとカスタードクリームでリッチなおやつパン☆
お子様にも好まれそうですよね♥
こちらのパンは焼いた当日が食べごろです☆

b0136708_18401806.jpg
自家製酵母の菓子パンlessonも行なっています☆
今回レーズン酵母の液種をご希望の方にはお分けしております^^
お家でもぜひ自家製酵母にチャレンジしてみてくださいね☆

b0136708_18403603.jpg

今日はお菓子menuの「抹茶と栗のダックワーズ」
優しいお味の大きなダックワーズ。
秋を感じていただけるようなお菓子になったかと思います。
意外と手軽に作れるので、お家でも作りやすいと思います♥
要冷蔵になるので保冷剤などご持参くださいね!

こんな感じでのんびりペースで生徒さんと楽しくlessonさせていただいております^^
これからお越し下さる皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆












*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ