ピンクパフェとお知らせ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

まずはお知らせ♪
クスパさんでインスタアンバサダーをさせていただいておりますが
その紹介ページが出来ましたので載せさせていただきますね^^
クスパ公認☆インスタアンバサダー こちら★

本当に素敵な先生方の中に入れていただけて嬉しいやら申し訳ないやらで・・・^^;
写真が大の苦手な私は顔写真なし・・・(T_T)
って本当はこんなのダメですよね。。。
実物より100倍増し位に素敵に撮れたら載せようかな~☆ 笑
(いつになることやら・・・。)

今までにフォトコンテストの審査を行なったり、ビクトリノックスさんとのコラボ企画を
させていただいたりと、素敵なお仕事満載で本当に楽しく行わせていただいております♪♪
これからも楽しくお仕事出来たらと思います☆

b0136708_19194654.jpg

こちらは先月作ったお家用のおやつ。
暑いから冷たいデザートばかりです^^;

・パンナコッタ
・バニラアイス
・桃のコンポート
・桃のジュレ
・プラムのジュレ
・シャンティー

をムーミングラスに入れて♪

b0136708_19195506.jpg
結構このグラスが大きくて、ボリュームがあるパフェになりました♪♪
毎年この時期だけ登場するムーミングラス☆
今年はパフェ用に大活躍中です!

b0136708_19201135.jpg
昨日のヴェリーヌもそうですが、プラムのジュレはとっても可愛い色なのでお気に入りです♥
またコンポートを作ってシロップをこうして再利用したいと思います^^




インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





[PR]
←menuへ