しましまヴェリーヌ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

ほんと夏バテなのかなんなのか・・・(@_@;)
毎日体がだるくてだるくて、、、
今日は頭痛に気持ち悪さもあり、熱中症かと思いましたが^^;

遅番出勤の旦那さんのお弁当と朝ご飯を作るのが精一杯で
お見送りが出来なかったのが残念ですが
その後、薬を飲んで一旦休憩。
本当は色々やりたい事があったのですが、もう体が動かなくて(T_T)
普段見ないテレビをつけてぼーっと過ごしました。
寝ころんでいても、起きていても辛くてテレビで気を紛らわせて。。。

あぁ、やっと薬が効いてきたかな☆と既に夕方で(-_-;)
夕食の準備をして、家事をして、只今ようやくPC仕事中なのでした。
貴重なお休みが体調不良でつぶれてしまいました(T_T)
lessonをしているときが一番元気なような気がします☆ 笑

毎日暑いので皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さいね!
(って、私が言うな!って感じですよね。。。笑)

b0136708_19033227.jpg
さてさて先月作ったデザートのご紹介♪♪
奇抜な色の組み合わせになりましたが・・・笑 しましまヴェリーヌ。
下から
・プラムゼリー(コンポートのシロップを使用)
・杏仁豆腐
・白ワインゼリー(キウイ・マンゴー入り)
・パンナコッタ
・マンゴーゼリー

全てお味の違うものを組み合わせています☆
プラムのゼリーと杏仁豆腐2種類のしましまの方がかわいかったなぁ・・・(T_T)

この日は時間があったので思いつきで作ってみたものの
あまりかわいくないデザートになりました^^;
でも全ての層が違うお味なので食べる分には面白く
さっぱりした夏向きのデザートになりましたよ♪♪

特にプラムのコンポートシロップを使ったデザートは
酸味もあり、すっきりした後味なので美味しかったです♥


9月のlessonですが、今のところイーストパン・自家製酵母・お菓子の
3menuをご提案させていただく予定です。
近日中にお知らせできると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♥











インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ