マンゴー・ココlesson始まりました!

皆様、こんにちは!
今日もブログをご覧いただきありがとうございます^^
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

本日から8月menuの「マンゴー・ココ」lessonが始まりました!
今回は少し手間のかかるお菓子なので「生徒さんも大変かなぁ~」
なんて思っていたのですが、今日は逆におしゃべりする時間も多くあり
「あれ?パンも一緒にできたね!」なんて言っている位でした^^; 笑

暑い時期ですし大変な作業になるよりはいいかな♪♪
少しのアレンジでかわいいケーキに仕上がりますので
受講いただく皆様、どうぞ宜しくお願い致します♥

b0136708_17025418.jpg
今日もかわいくデコレーションしていただきました☆
お一人様6個出来ます^^
必ず保冷剤・保冷袋をご持参くださいね!
さっぱり風味のケーキですので、6個あってもペロリ♪だと思いますよ♥
ご参加いただいた生徒様、ありがとうございました!(^^)!

今日はlesson後、9月lessonの試作を黙々としておりました。
午後になると体が電池切れになる為 笑
元気なうちに!と生地をいくつか仕込みました^^

8月はlesson menuが少なかったので
9月は天然酵母lessonなども行う予定です^^
詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますね!
宜しくお願い致します。






インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ