人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり。カスタードプリン

皆様、こんにちは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(T_T)

今日から8月ですね。
lessonは明日からスタート!

8月はお菓子を中心としたlessonになります。
じっくり丁寧にlessonを進めさせていただければと思っています。
暑い毎日ですが、lessonが生徒さんにとっての楽しい時間になれば嬉しいです。

ほっこり。カスタードプリン_b0136708_17221673.jpg

我が家のおやつは冷たいものが中心。
タルトを作っておいても、だれも食べてくれません。。。(T_T)

こちらはカスタードプリン。
とろ~りなめらかな食感のプリンも大好きですが
昔懐かしい濃厚なカスタードプリンも大好き!

生クリームを絞り、仕上げにカラメルソースを好みでかけていただきました。
全て白砂糖不使用で優しい甘味のプリンです。
家族にも好評で「うまい!!」と旦那さんが喜んで食べてくれました^^

焼き菓子を作った時は私一人のお楽しみにしたいと思います♥ 笑


ここ数日完全に夏バテのようで、午前中は元気モリモリなのに
午後から電池が切れたように、動きがとっても鈍くなる私です^^; 笑
体はだるいし、食欲もない・・・(珍しく食欲が本当にない!!笑)

毎日フルーツとパンばかり。
この調子だとこの夏乗り切れるか心配です。。。

皆様も体調を崩さぬようお気を付け下さいね☆
lessonで元気な生徒さんにお会いできることを楽しみにしております♥









インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ