ピンクのミニパフェ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

まずはお知らせです。
今までlessonしたmenuをブログで確認いただけるように
カテゴリを追加いたしました^^
「カテゴリ」→「毎月lesson menu」からご確認いただけます。
今後もこれからmenuはこちらに振り分けていきますので
過去のmenuを振り返りたい時はぜひご覧ください^^
(きっと私が一番良く見るだろうなぁ・・・すぐ忘れちゃうので^^; 笑)


b0136708_19082805.jpg

さてさてまたお家のおやつミニパフェ。
今回はピンク一色♪♪
下から桃のジュレ・プラムのジュレ・桃のコンポート
いちごとバナナのジェラートです☆

爽やかな風味のさっぱりミニパフェ♪♪
ブルーベリーは旦那さんのご実家で頂いたもの^^

b0136708_19085801.jpg
ミントは我が家のお庭で♪♪
お家にあるもので簡単に出来ちゃうミニパフェ!
お家おやつにぴったりです☆☆

桃のジュレはコンポートを作った際のシロップで作ったもの。
同じくプラムジュレもコンポートのシロップを再利用☆

プラムはとってもきれいな赤色ので甘酸っぱいジュレになりました^^






インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ