桃のスペシャルデコレーションケーキ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

昨日の記事のケーキの断面の全貌。
既にインスタグラムで見てくださった方もいるかな^^?

b0136708_17474073.jpg

18㎝のジェノワーズを2枚使用したお家用のケーキ。
我が家は旦那さん以外、生クリームが多いのは苦手なので
デコレーションは生クリームは控えめに^^;

中心がレアチーズケーキ。
その下がフランボワーズのムース。
そしてイチゴのチョコレートをたら~りと♪

b0136708_17471686.jpg

いちごのチョコのおかげでピンクなかわいいケーキになりました♥
中の桃は白ワインでコンポートをしたもの。
甘さ控えめのとってもジューシーな美味しいコンポートでした^^

b0136708_17470813.jpg
ムースやレアチーズも味わえるスペシャルなケーキになりました☆
毎日夕食後のデザートを楽しみにしている旦那さん^^;
ないとガッカリするので、最近は食後でも食べやすいゼリーやムース。
たまにパフェなどを用意しています☆

とっても嬉しそうに食べてくれるので私も本当に嬉しいけど
毎日仕事でも洋菓子を食べ、家でも私の作るお菓子を食べ・・・
体が心配です(T_T) 
一緒に適度な運動が出来たらいいのだけど、
暑いし~と言い訳ばかりの私でした^^;笑


今日も楽しくパンlessonでした!!
大人気の「カルツォーネ」今日も気に入っていただけたようで嬉しかったです^^
ご参加いただいた生徒様、ありがとうございました♥
















インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ