スペシャル杏仁豆腐

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
雷がゴロゴロ鳴りだしたので、急いでブログ更新☆
だからいつもより早いでしょ?!笑

以前、雷のせいで一部の家電がダメになってから
大事な家電は(PCやエアコンなど)雷が鳴ったらコンセントを抜くようにしています^^;
一応コンセントも雷ガードのものを使用していますが、不安なのです(T_T)
雨も降りだしそうなお天気・・・。
今日は比較的涼しいですが、体は夏バテでダル重~~です(-_-;)

でもlessonは毎回とっても楽しく元気に行わせていただいております!
今日は土用の丑!
本日lessonにお越しくださった生徒さんから、美味しいうなぎ屋さん情報を聞いたり♪
生徒さんは今日私の大好きなうなぎ屋さんにうなぎを頼んでいるそうで羨ましい♥
うなぎ、、、いいなぁ。。。
我が家は今日はうなぎの予定はありません(T_T)笑
lessonにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


b0136708_16245951.jpg
若干夏バテのようですが、食欲はぜ~~んぜんあるのでバテテないかな? 笑
でもやっぱり冷たいデザートが嬉しいです♥
「スペシャル杏仁豆腐」
下から・・・
・杏仁豆腐
・マンゴーゼリー
・フルーツ
・白ワインゼリー  となっています^^

白ワインゼリーは以前lessonを行って好評だったもの☆
我が家でも大人気です。
さっぱり上品なお味でフルーツとの相性も良いです☆

b0136708_16251538.jpg
ちゅるん♪としたおやつはあっという間にお腹の中へ☆☆
家族殻も好評であっという間になくなりました^^
本当はもう少し食べたかったんだけどな・・・ 笑

b0136708_16250614.jpg
フルーツはマンゴー・ブルーベリー・さくらんぼ。
杏仁豆腐も以前lessonを行いましたが、その時とはまた別の杏仁霜を使用したので
それに合わせてレシピも作り直しました。
今回使用した杏仁霜も美味しい!
また機会があれば新しいレシピで杏仁豆腐lessonも出来たらと思います☆

毎日暑いですが、皆様も体調を崩さないようお気を付け下さいね☆
今月lesson、まだまだ続きますので私も頑張ります!(^^)!




インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





[PR]
←menuへ