ある日のおやつと来月lessonについて

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

今日も暑かったですねー!って毎日思っていますが。。。笑
涼しいお部屋で一日作業していると
とっても快適なのですが、ふと別のお部屋へ行くと暑くて暑くて(-_-;)
体がしんどいですね。。。
もうすぐ土用の丑☆ ウナギを食べてパワーをつけたいところですが
その予定はありません(T_T) 笑

b0136708_18244686.jpg
ある日の旦那さんとのおやつ。
左側から
・コーヒーブランマンジェ~白ワインゼリーのせ~
・キウイタルトレット
・ペッパーチーズサブレ
・スペシャル杏仁豆腐

旦那さんと分けっこしていただきました♪♪
ゆっくり味わって食べる私。
ちゃちゃーーっと食べちゃう旦那さん。
結局最後は私一人でのんびりおやつタイムでした。^^;


ここからはお知らせです。

以前共同購入で入荷待ちだったタルトリングが入荷したため
ご注文いただいた皆様のものを頼んでおきました!
大変お待たせいたしましたm(__)m
次回のlesson時にお渡しできると思いますので、宜しくお願い致します。
またこちらのタルトリングを使ってのlessonも予定しておりますので
ぜひぜひ今後活用してくださいね^^


そして来月lessonのお知らせです。
lesson日が少なくご希望に添えられない方が多々いらっしゃり
本当に申し訳ない気持ちで一杯ですm(__)m
もし9月に余裕があれば「マンゴー・ココ」lessonをさせていただきますね!

今回材料・準備の関係でlesson料がお高くなってしまいました(T_T)
ご理解いただいた方がご予約をしてくださっているのだと思うのですが
やはり心苦しいので・・・9月以降使用可能だったポイントカード交換の割引券を
来月8月からご使用いただけるように致します!

どうでもいい材料と適当なレシピであれば、もちろんお安くできるのですが
やはりlessonの時だけでも厳選したこだわりの材料で作っていただければ
材料によっての味や食感の違いなどを感じていただけるのではないかと思います。

lessonは楽しく・美味しく・学べる場にしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。


b0136708_19160293.jpg
そしてなかなか自宅では行えない親子lesson。
昨日は自宅lesson後に8月親子lessonの試作へ行ってきました。
慣れない場所やオーブンでドキドキでしたが、
優しいスタッフ様のおかげで何とか無事終了。
お願いしていた材料も揃えていただき助かりました。
ただやはり焼成温度・時間を調整しなければ理想の焼き上がりにはならないなぁ^^;

親子lessonはキャンセル待ちも出ているそうで、感謝感激ですm(__)m
楽しいlessonになるよう、頑張りたいと思います!
ご参加いただく皆様、宜しくお願い致します♥

ご紹介いただきました❤︎




インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ