桃のタルトレット

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

本日も楽しく7月パン&とうもろこしパンlessonでした。
お久しぶりの生徒さんもいらっしゃり楽しいlessonとなりました。
「いつもブログ見てますよ!」と言っていただけて本当に嬉しい!(^^)!
毎日の更新の励みになります☆☆
とっても美味しそうなパンが出来ましたね!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

b0136708_18020410.jpg
先日の「キウイのタルトレット」と一緒に作った
メインのタルトレットがこちら!
「桃のタルトレット」♪♪

事前に白ワインでコンポートにした桃を使用しました。
乗せ方もいろいろ☆☆
半分ドーンとのせたりスライスしたり☆

b0136708_18021774.jpg
ジューシーな桃とヨーグルト風味のアパレイユの相性がよく
とってもさっぱりした美味しいタルトレットになりました^^

旦那さんに一番大きな桃を残しておいたのですが
やっぱり自分で食べればよかったかな・・・ 笑
もしくはもう一個食べればよかった!!(-_-;)

桃は昔から大好きで、良く食べるのですが実は少しアレルギーっぽいのです。
でもでも美味しいし食べたいから全然平気!! 笑

あと少しコンポートの桃が残っているので
ケーキにでもしようかと思います☆☆





インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ