キウイのタルトレット

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

先日作りたいお菓子があって、ついでにもう一種類作ったお菓子がこちら。
「キウイのタルトレット」

b0136708_18554829.jpg
これは本当に「ついで」のお菓子だったのですが
なかなか美味しくできました!(^^)!

暑い時期でもフレッシュタルトは工夫次第でさっぱりした食べやすいものになります♪♪
中にはこっくり濃厚なクレーム・パティシエール。
そしてヨーグルト風味のアパレイユ。
キウイの甘酸っぱさともなかなかの相性でした☆

b0136708_18555447.jpg

こちらはクレーム・パティシエールを包み込むように
キウイを配置しました♪♪

クリームの量とフルーツのバランスが難しいフレッシュタルトです。
本来作りたかったお菓子はまた次にでもご紹介させてくださいね♥
(焦らし作戦!(^^)! 笑)


最近ますますカメラの調子が悪くなってきました(T_T)
全然ピントが合ってくれないし、突然フラッシュは光るし。。。
また修理に出さなければいけないようです・・・。
普段雑に扱っているので、カメラさんもご機嫌斜めなのかな(-_-;)







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ