コスメシ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

本日も楽しく7月menu lessonをさせていただきました☆
毎日暑いですが、元気に楽しいlessonが出来るよう努めさせていただきますね^^
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!


b0136708_17591607.jpg
以前ご紹介させていただいた「トマトゼリー」
bicheさんにのせて頂きました!(^^)!  こちら★

「コスメシ」とは・・・食べることで内側から綺麗になれる食品や美容効果を期待できるお料理の事♪

今月の特別menuの「キヌアとうもろこしパン」もスーパーfoodのキヌアをタップリ使っているので
コスメシと言えますね♥

美容のために・・・と無理をして食べたくはありませんが
毎日のご飯やおやつで何気なくとれたら嬉しいですよね♪♪

これからもlessonで作っていただくパン・お菓子はお手軽・美味しい・体に優しいをコンセプトに
menuを作っていきたいと思います☆☆



8月lessonについてのお知らせ

私事で8月lesson日が少なくなるため、menuは先日お知らせしたお菓子のみと
させていただこうと思いますm(__)m
(8月お菓子は作業も多いため)
試作中のパンもあったのですが、こちらは9月に行いたいと思います。
パンmenuご希望の方は「過去menu」からお選びいただく事が可能ですので
ご検討ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

8月お菓子と過去メニューは2名様より承ります。
作業の関係上、お一人では出来ませんので
何卒ご了承ください。(特に土日)









インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








[PR]
←menuへ