焼き菓子giftとプレゼント

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

今日はとーっても眠いです。。。
お友達に会う予定があったので手土産に、と思い
焼き立てのとうもろこしパンを作る為に早起きしました♪

せっかくなら焼き立てを食べてもらえたらと
いつもより少しだけ早起きしたのですが
只今眠くて眠くて・・・(T_T)
明日の準備をしなければと思いつつ、とりあえず寝ないように
PC仕事中♪♪


b0136708_17300583.jpg

先日にいちゃんことたっくんコドナの落書きさんへ送った焼き菓子の一部。
ついつい作りすぎてしまって用意していた箱に入らず、急遽別の箱で発送しました^^;
タルトも無事割れずに届いたので一安心☆
とってもとっても喜んでいただけて本当に嬉しかったです♥

そしてまた別の日にこちらが届きました^^


b0136708_17331894.jpg
ステッカーやポストカード♪
そしてにいちゃんの紹介のパンフレット?に、こんなことが書かれていました。

「やらなきゃ失敗しないけど
やらなきゃ成功する訳ないだろ。
で、ココロはなんて言ってる?
ヒントはそこにはないよ。
今いる場所にあるからね。
99%無理って言われたら1%可能性があるんだと
足を動かし続ければイイ。

かけるお金がないコトをかける情熱がないってコトにすりかえるな。

失敗したってコトは挑戦したってコトでしょ?
スーパーマンが来て助けてくれるかもしれない。
だとしてもキミはベストを尽くすんだよ。
空振りしたって負けじゃないし恥じゃない。
キミが泣いた分ダレかが笑うんじゃなくて
キミが泣いた分キミが笑うんだよ。
相手が笑うよりも先にキミが笑う。」

と書かれてました。
これを読んだとき私の過去の想いや決意が
ダダダーーー!!っと、頭の中に溢れてきました。

日々の忙しさや、苦悩の中で
以前、強く願っていた想いなんて忘れてしまっていた。。。
自分が思うようにいかない事の言い訳を探して過ごしていたのかもしれません。

あぁ、やっぱり「にいちゃ」は「にいちゃん」なんだなぁ。と安心したような^^
そんな温かい気持ちになりました☆

b0136708_17281075.jpg
そしてにいちゃんからこれが届きました。
一つ一つ手作りされた木のアクセサリー。
コロンとしたフォルムに木の温かさが心地良いアクセサリー。
いろんな種類があったけど、私は丸っこいものが好きなのでこれにしました^^

そして裏にはにいちゃんからのメッセージが。
「瞳を見て言葉を書く」という事で、大の写真嫌いな私が唯一カメラ目線だった
ブッサイクな写真をしぶしぶ送りました^^; 笑
ほとんど後ろ姿とか横顔ばかりで正面でしかもカメラ目線何てほとんどないのですが
何とか1枚あってよかったー!!☆

届いたこちらのアクセサリーの裏側をドキドキしてみてみると
もう胸にぐさっと刺さるような、今の私を見透かしているような・・・
そんなメッセージが書かれていました^^
(あんなブッサイクな写真でもかけるのが凄い!と変に感動。 笑)

にいちゃんの一言一言がとても重く、そしてこれからの支えになってくれるような
そんな言葉たちでした。

人それぞれ嫌な事や悩みがあり、落ち込むこともあると思うけど
こうして前向きな言葉をくれる人が身近にいると
自分自身もなんだか強くなれそうな気がします♪♪

にいちゃんは「自分に賭けて生きていく」と覚悟して、
この「あなたの瞳を見て直感で言葉を産み出します」という活動をしています。
メンタルが弱い私なので 笑 これからもにいちゃんやお友達に背中を押してもらいながら
楽しく生活していけたらと思います!(^^)!







インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








[PR]
←menuへ