オレンジのバスケットゼリーとお知らせ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(T_T)

今日から7月。
本日より7月lessonがスタートしました♪
初日は毎回ドキドキですが、作業も順調に進み問題なく
素敵なお菓子とパンが出来上がりました!(^^)!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆


まずはお知らせです^^
今月lessonにご参加いただいた皆様にはポイントカード交換が出来ます。
ぜひぜひ割引チケットに交換いただき、お得にlessonを受講くださいね!
ポイントカードのご持参をお忘れないよう♪♪お願い致します^^

そして今までlessonを受講いただいた際に、いろいろな割引をさせていただきましたが
一部変更させていただきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

・毎月限定パン・お菓子 同時受講の場合 500円引き
・毎月限定パン・お菓子・天然酵母 同時受講の場合 800円引き
・過去menu 2menu以上同時受講の場合 300円引き

・毎月menu+過去menuは割引対象外です。
・どちらも同時受講のみの割引となります。別日にされた場合は割引は適用外です。

うまく組み合わせてお得に受講ください!(^^)!
またお誕生月にお越しくださった方には、割引カードをお渡ししております☆
是非お誕生日の月にご参加くださいね☆

全部組み合わせると、とーっても大きな割引になります♪♪
宜しくお願い致します^^


b0136708_18450556.jpg
今日みたいな暑い日はさっぱり冷たいデザートがいいですよね♪
(と、言いながらホットコーヒーにビスコッティでおやつタイム中です。 笑)

少し前に作った「オレンジゼリー」
過去にグレープフルーツでlessonをしましたね♪
アレンジして皮をバスケットに仕上げました^^
キラキラゼリーが何とも涼しげです。

b0136708_18444706.jpg

あぁ、やっぱりホットコーヒーは暑い(@_@;) 笑
このゼリーが今あれば食べたかったです。。。

先月は「オレンジのリースタルト」lessonだったので、
オレンジが常にありましたが、今月は「コーヒーカモフラージュ」lessonなので
我が家はコーヒーのいい香りです♪♪

b0136708_18442074.jpg

オレンジ酵母はこのゼリーを作った時に出たごみ(薄皮)で作りました☆
出来るだけ無駄なく、再利用できるのは嬉しいですね♪













インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ