お花のクルミパンと。

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

b0136708_18322447.jpg
まずは・・・私と同じ年齢の小林麻央ちゃんに
心よりお悔やみ申し上げます。
きっと空の上からお子様や海老蔵さんの事を見守ってくれていると思います。
昨日は夜のニュースを見ながら涙涙でした。。

日々、自分の事で一杯一杯になっている私は
本当にまだまだ未熟で何年たっても変わらない。
自分に与えられた時間をもっと大切に使わなければ・・・と思います。


b0136708_18333038.jpg

今日は過去menuと6月お菓子での3menu lessonでした!
比較的3menuでも作業が少なく、スムーズにlessonが進みました☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!

写真は先日lessonでも作った「お花のクルミパン」
生地に北海道全粒粉を加え、クルミの香ばしさと噛み応えのあるパン生地で
美味しいクルミパンになりました☆

lessonを受講いただいた生徒さんにも気に入っていただけたようでよかったです♪♪
明日は今月の3menu lessonなので、また気を引き締めて頑張ります。





インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ