もりもりベーグルサンド

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

本日は3menu4名様でのlessonでした^^
お馴染みの生徒さんと楽しくlesson・・・と言いたいところですが
説明&作業が多く、ゆっくりおしゃべりも出来なかったなぁ(T_T)

lesson後の1時間の洗い物の間に色々と考えていました。
もっとおしゃべりしたかったなぁ・・・とか
もう少しゆっくりレッスンが出来るといいなぁ・・・とか
生徒さんたち疲れただろうなぁ・・・とか。

洗い物の時間は私の反省会の時間でもあるんです。
自分では毎回全力でlessonに力を注いでいるつもりですが
終わった後はいつも「もっとこうすればよかった・・・」と反省点が(-_-;)

3menuもあればどうしても作業や説明で、ぎゅぎゅっと内容の濃いlessonに
なるのですが、もっと私自身のゆとりが必要かなぁと思います^^;
まだまだですね。。。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!(^^)!


b0136708_18120863.jpg

さてさて先日のピクニックに持っていったベーグルサンド。
こんな感じで野菜がもりもり!
カットしてみると、ここにこの具材を入れたらよかったなぁ~なんて思うのですが
時すでに遅し・・・(@_@;)
ふんわり軽めのベーグルなので具だくさんなベーグルでも食べやすいです^^

b0136708_18115869.jpg
オレンジ酵母だったかな、、、いやレーズン酵母だったかな。
忘れてしまった・・・(T_T)
数日前の事はもう頭の中からすっぽり抜けている私です。。。笑

ピクニックではこのサンドを旦那さんは涙目になって食べていました^^ 
面白かったなぁ~~☆笑

具沢山で食べにくいので、最後に野菜ばかり残ってしまって
涙目になって頑張って食べてくれました。
野菜嫌いは大変だね! 
野菜を食べるにはドレッシングが重要だそうです☆ 笑

まだ昔よりも野菜を食べてくれるようになっただけ良しとします^^







インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






[PR]
←menuへ