初夏のピクニック

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

本日も6月パン&レーズン酵母lessonでした☆
生徒さんのご希望で短時間lessonでしたので、私も久々に
午後から自分の時間がとれて、試作やお家の事をすることが出来ました☆
お喋りしながら楽しいlessonでした!
美味しそうなチョコレートもいただき食後のコーヒータイムで頂こうと思います♥
ありがとうございました(*^。^*)


昨日は旦那さんとお弁当を持って畜産センターへピクニック♪♪
どこの公園へ行く~~?と前日から二人で悩んでいたのですが
旦那さんが「動物さんがいるところがいいなー」と言うので
近場の畜産センターへ☆☆

こちらとっても広くて綺麗な芝生があるのでピクニックにぴったり♪
人も少なくとーってものんびりできるのでおススメです^^

b0136708_17384625.jpg
昨日は暑くもなく風が気持ちよくてピクニック日和♪
もちろん動物さんも見て癒されたあと楽しみにしていたお弁当^^

b0136708_17385394.jpg
今回は控えめのお弁当☆
オレンジ酵母で作ったベーグルのサンドと
7月lesson menuのカルツォーネ。
カルツォーネは朝起きてからパパッと作ったので
ほんのり温かい状態でした♥

芝生の広場でも少し小高い場所にシートを敷いたので
全体を見渡せてとっても気持ちのいい場所でした!

デザートは7月お菓子menuの「コーヒーカモフラージュ」を♪

b0136708_17391450.jpg
野菜もりもりのベーグルサンド。
旦那さんのご実家で頂いた人参やキュウリをたっぷり^^
もう、食べにくいったら・・・(T_T)笑
完全見た目重視!
野菜嫌いの旦那さんは最後涙目になって食べていました。 笑

b0136708_17390000.jpg
今回大き目のシートを買ったので
背の高い旦那さんもゴロン♪と寝ころべたので、とっても気持ちよさそうに
お昼寝していました☆
ぼーっと空を眺めていると、雲が流れていく様子が面白くて
何もしない時間も大事だなぁ・・・としみじみ感じました。

b0136708_17390785.jpg
こちらはカルツォーネ。
もちもちふかふか♪
食べやすさもばっちり!笑
持ち運びもしやすいので、バーベキューなどにもいいかもです!

今回は卵&マヨ・チーズ。
こちらもウマウマでしたよ♥

昨日はのんびり楽しい休日を過ごすことが出来ました☆





インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング







[PR]
by sheipann | 2017-06-15 17:55 | お出かけ
←menuへ