7月お菓子menuが決まりました。

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

昨日に引き続き7月menuのお知らせです。
今日はお菓子menu♪♪

と、その前に。笑
サーティーワ○アイスクリームでダブルを頼むとトリプルになる!
というイベントを毎年行っていますよね♪

アイスクリームを食べるとしたら大体ハーゲンダッ○が多いのですが
この時期はサーティーワ○にお世話になります☆
早速先日のお休みに旦那さんの希望で一緒にトリプルを食べて
欲張って食べ過ぎてお腹を壊したのですが(T_T)
と、そんな話ではなくて・・・笑

その時に新発売されていたアイスクリームの名前でピン!ときて
7月お菓子menuの名前を「コーヒーカモフラージュ」にしました!(^^)!
気になる方はサーティーワ○のHPを見てくださいね^^

b0136708_18370965.jpg
暑い夏にも食べやすいあっさりしたコーヒーのデザートです♪♪
今までコーヒー味のデザートを作ってきましたが
今回はコーヒー豆からお菓子を作り、より本格的な香り豊かな
コーヒー味のデザートに仕上げます☆

でもとっても手軽に出来るのでオススメです^^

b0136708_18372869.jpg
下から
・コーヒーゼリー
・ミルクゼリー
・コーヒーブランマンジェ
の3種類をカップに入れてカモフラージュ柄に仕上げましょう!

苦すぎず食べやすいお味のコーヒーデザートです♪
お家では甘目にしたり、苦みを強くしたりとアレンジもしやすい
またお好みのコーヒー豆で作っていただくと更に美味しいです☆

b0136708_18371723.jpg
コーヒーが飲めない我が家の旦那さんも、美味しい美味しい!と
喜んで食べてくれたので、コーヒーが苦手な方でも食べやすいと思います^^
苦みは強くはないです☆

またそれぞれ単品でも美味しく食べていただけるので
お家のおやつにも作りやすいと思います☆☆


lessonでは必ず保冷剤・保冷袋をご持参くださいm(__)m
使用するカップは変更になる場合もあります。
(カップの大きさにより出来る個数が変わる為、またお知らせいたします。)


生徒さんやお友達から美味しいコーヒー豆をいただいて
飲むだけではなく、お菓子にも使えたらコーヒーが苦手な方にも食べていただけるかな!
と考えてみて出来たのがこの「コーヒーカモフラージュ」です^^

皆様にも気に入っていただけると嬉しいです♥



インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








[PR]
←menuへ