6月lesson楽しく行っています♪

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^。^*)

何だか最近ツイテない私です(T_T)
謎の蕁麻疹に悩まされ・・・
昨日は大切なものをなくしてしまって落ち込み、
そして楽しみにしていた紫陽花が枯れてしまい(-_-;)
カメラは壊れる。。。
ため息の出ることばかり。。。

ついでに脚の湿疹も蕁麻疹だと言われたけど、ふと調べてみたら
「中年女性に多い症状です。」と書いてあって、ガーーン(-_-;) 笑
私ももう若くないけどまだ中年ではないと思うのですが・・・。
そんなこんなで最近ツイテない(T_T)
なので毎日のlessonで生徒さんとおしゃべりする事で元気をいただいています☆☆

b0136708_19333986.jpg

本日は6月パンmenuの「マルチシリアルブレッド」と
お菓子menuの「オレンジリースタルト」

作業が多くばたばたしてしまいましたが、どちらもとっても良い出来栄えです☆☆
lesson終了後、早々に生徒さんから「(タルトが)甘すぎず爽やかでペロリでした~」とご報告いただけて
とってもとっても嬉しかったです!(^^)!

少々手間はかかりますが、難しい作業ではありませんので
かわいいリースタルト、お家でも挑戦していただけたら嬉しいです^^

b0136708_19333082.jpg

そしてこちらは自家製酵母「フリュイ」と「オレンジリースタルト」
レーズン酵母を使用したドライフルーツとナッツたっぷりのスティックパンです。
今回lessonでは初めて使用するお粉で作ります^^
歯切れの良い食感と味わいの良さが特徴です☆
とっても美味しそうに焼き上がりました!

リースタルトもかわいく完成♪♪
どちらも気に入っていただけると嬉しいです^^

b0136708_19332174.jpg

フリュイの発酵中の生地。
事前に準備しておくので一人ニヤニヤ眺めています^^ 笑








インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ