人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつバターバゲット

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

lesson後もバタバタしていてようやく座ることが出来ました。
たっぷりのコーヒーを飲みながらPC仕事中です☆
今日もまた暑い日でしたが、夕方からは風が強く涼しくなり
ホットコーヒーが美味しいです♪♪

BGMに「WANIMA」を選曲してぼーっとコーヒーを飲みながら
写真の編集をおこなっていたのですが、気力がなくてなかなか進みません^^; 笑
そんな時ふと見たYahooニュースに「ATSUSHI、ムキムキ?」と!!
EXILEのATSUSHIさんが10キロ増量してムキムキになったのだそうで♥

最近運動もおサボり中でそんな話を今日のlessonで生徒さんともしていたところだったので
「やっぱり頑張らなきゃ!」と思ったのでした。(単純です^^;笑)
恥ずかしながら昔のパンツが入らなくなった私です(T_T)
気を抜きたくないと、絶対にウエストがゴムのパンツは履かない!と決めているのに・・・
意味なし・・・(@_@;)笑

はちみつバターバゲット_b0136708_19182144.jpg

私が過去最高に体重増加したのが高校時代。
毎日のバゲットにバターをたっぷり塗ってかじっていた頃。あっという間に太りました^^;

もうそんな太り方はしたくないので、今日のバゲットははちみつとバターのサンド☆
って、、、更にパワーUPしてるじゃーん☆と・・・今更気付きました(T_T)
(↑しかもものすごく日焼け中。。。)

でも小さ目のバゲットだから大丈夫かな・・・1本食べちゃったけど^^;

はちみつバターバゲット_b0136708_19182905.jpg

ほら♥
中はじゅわっと溶けたバターとはちみつが合わさって最高なんだよ(*^。^*)
あ、ここにカマンベールチーズなんかサンドしたら更に美味しいだろうなぁ♥♥
なんて、、妄想中。

年々代謝も落ちてくるので、食べるものも考えながら適度な運動もして
これ以上お洋服のサイズがUPしないよう気をつけたいと思います^^; 笑








インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ