人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルブレッドで一人ランチ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

今月は充電休暇をいただいたのでlessonもゆったりスタート。
充電休暇なのに、体はすっごく疲れてます(T_T)
昨日はお友達とおしゃべりをしてとっても楽しい時間だったのに
体はドーンと重いんです(@_@;)

そして先月からずっと気になっていた手足の湿疹。
お友達にもすすめられて皮膚科へ行ったら蕁麻疹でした^^;
今まで蕁麻疹は出たことがないので「なんだこの湿疹は~」と
軽く思っていたのですが(T_T)
今日からお薬を飲んで様子見です。 全然大したことないので大丈夫なんですけどね!

皮膚科に行ったついでに気になっていた事も聞いてみたら
先生が言い辛そうに「・・・加齢ですね。」と。。笑
「か・・・加齢ですか(T_T) どうすればいいのでしょうか?」と私。
「・・・どうしようもないですね^^;」と先生。 

蕁麻疹よりこっちの方がショックなんですけどぉ(T_T)
このショックから蕁麻疹がひどくなりそうな・・・笑
ま、仕方ないですね!そんな歳になったという事です。
華麗ではなく、加齢だなんて・・・^^;
母に言ったら「ようやく話が合うようになってきたね!」と喜んでおりました。。笑
全然嬉しくないーーー。
でもそうかぁ・・だから体の疲れもとれにくいのかな。。。笑

と、私の一人事は置いときましてm(__)m


マルチシリアルブレッドで一人ランチ_b0136708_19101685.jpg
今日の一人ランチ。
今月パンmenuの「マルチシリアルブレッド」をプチパンで焼いて
サンドにしていただきました♪♪
雑穀たっぷりの香ばしい風味のマルチシリアルブレッドは
ぜひぜひサンドにしてお召し上がりいただきたいです♥
とっても美味しいですよ^^
モチモチ食感も美味しさのポイントです!

マルチシリアルブレッドで一人ランチ_b0136708_19102493.jpg
一緒に紫玉ねぎドレッシングをかけたサラダと
ショコラオランジュブレッドと一緒に♪♪

お世話になっているイチゴ農家さんもそろそろイチゴが終わるそうですが
まだまだ甘くて今年のイチゴは特に美味しかったです!
また来年かと思うと寂しいです(T_T)

今日のお皿は沖縄のやちむん。
お気に入りの琉球グラスにやちむんの鳥さん箸置き。
普段大事な器は私専用の棚に片付けてあるのですが
使うものが大体決まってしまって・・・なかなかこちらを使う機会がなかったので
久々にひっぱり出してきました^^; 笑

お皿はとってもかわいい模様が描いてあるやちむん。
旦那さんのお気に入りです☆ 笑







インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ