カレーちくわパン

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


b0136708_19514045.jpg

我が家でも人気のカレー生地のお総菜パン。
lessonでもとっても好評だったmenuです。

ちくわ&チーズとウインナー。
ウインナーが1つだけありますよ^^ 分かりますか♪♪

lessonでもちくわ派とウインナー派に分かれましたが
私はちくわ派!と思っていたけど
使用するソーセージの種類によってはソーセージも好き!笑

粗挽きの脂の塊がゴロゴロ入っているソーセージが苦手なのです^^;
最近は旦那さんもソーセージよりちくわが好きで、
「ちくわの方があっさりしていいね!」とおやじ発言。 笑
だんだん年齢を重ねると、あっさりした物が好きになってきますね^^
(ちなみに私は昔から、脂っこいものは×です(T_T))


ちくわであっさりですが、カレーのスパイシーな風味で
全く物足りない感じはなく、とっても美味しい♪
そしてちくわのぷりっとした独特の食感がなんともいい感じ☆

ちくわパン、食べたことがない方は是非一度お試しくださいね^^
結構くせになりますよ♥



b0136708_19522306.jpg


充電休暇3日目。
ジャンキーなどでかバーガー。
その名も氾濫バーガー。笑
大きなパティに分厚いベーコンにチーズ。
旦那さんと分けっこでいただきました!
充電、、脂肪を溜め込んできましたT_T笑

インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング







[PR]
←menuへ