人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタードプリン(アラモード)

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

久々にプリンが食べたくて作りました。
今回はなめらかプリンではなくカスタードプリン。

なめらかプリンは過去に、お鍋で簡単に出来るものをlessonしましたね^^
カスタードプリンlessonはまだやっていませんが
カスタードプリンも私は大好き!
ホッとする懐かしいお味と食感です^^

カスタードプリン(アラモード)_b0136708_18332327.jpg
旦那さんと一緒に3時のおやつタイム♪♪
大き目のカスタードプリンにクリームとフルーツを飾って^^

クリームをのせると一気にリッチなカスタードプリンになりますね♥
プリン・ア・ラ・モードより若干シンプルな仕上がりですが
プリンをメインに味わうにはこれくらいでもいいのかな?

カスタードプリン(アラモード)_b0136708_18340666.jpg

一人陶器祭りで購入した戦利品をフルに使って撮影^^ 笑
ピンクとブルーの花器は沖縄の琉球ガラスです♪
茶色いミニ瓶は100円ショップ☆

コースターと中心のボードも陶器祭りで購入^^
もう物を増やさない!と心がけているので(本当か!? 笑)
「これだ!」というものしか買わないようにしているのです♪
(本当です! 笑)
でもやっぱりかわいいものを見ると欲しくなっちゃいますよね^^; 
(結局ね・・・^^;)



カスタードプリン(アラモード)_b0136708_17153227.jpg

充電休暇中。
今日の一枚は。
チョコレート専門店のカカオ豆。
産地ごとに試食もでき、とっても勉強になりました!
チョコレートケーキもいただいて大満足!

そうそう!
今回はスマホ離れをしようと、車にスマホを置きっぱなしにしていたら、
知らない番号から2回も着信が!!

もしかして業者さんかなぁ、、、
しまったなぁT_T とその後ずっとスマホを気にして持っていたら数時間後に3回目の着信が!
出てみたら、なんと間違い電話でした。笑
3回も間違えないでよー。。T_T
結局スマホ離れはできそうにありません。笑



インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





←menuへ