5月lessonもありがとうございました!

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆




5月のlessonもすべて終了し、ホッとしたようなちょっぴりさみしい様な・・・。

b0136708_19363993.jpg

5月menuは
・ホシノ天然酵母 厚焼きフォカッチャ
・白ワインゼリー&濃厚パンナコッタ
・はちみつレモンのブーケbread
の3メニューでした☆

どれも生徒さんから好評いただき、早々に復習して下さる方が多く
本当にとっても嬉しかったです(T_T)♥

美味しくてお家でも作りやすいmenuを中心にご提案させていただいておりますので
「作ったよー」の皆様からのご報告が何よりうれしいです☆
今月lesson menu以外にも過去menuで作ったもののご報告もいただけて
今月も感謝の気持ちで一杯での締めくくりになりました!

そして久々の新規生徒様の募集も行いましたが、こちらも楽しく
生徒さんにも喜んでいただけたようなので募集を再開して良かったです。
また余裕があれば募集再開できればと思います^^

今月もご参加いただいた皆様に支えていただき楽しい1ヶ月を過ごすことが出来ました^^
皆様、本当にありがとうございました。

毎日暑かったり寒かったりで気温差が激しく体調を崩しやすいと思いますが
また6月も元気に皆様にお会いできることを楽しみにしております^^
どうぞ宜しくお願い致します☆


そして本日から少しお休みをいただいています^ ^
スマホ写真ですが、今日の一枚!

b0136708_20254204.jpg


とりあえずまずはパン屋さんへレッツゴー!でした♫笑
お値打ちな美味しいパンたち!
明日も楽しみです❤︎



インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング







[PR]
←menuへ