人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAI'I FestivaL 2017

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

先日姪っ子&妹のフラダンスの発表会へ行ってきました。
場所は名古屋のオアシス21。
「HAWAI'I FestivaL」 というイベントでした♪

HAWAI\'I FestivaL  2017_b0136708_18352048.jpg
ステージもいくつかあり、姪っ子はまず室内で踊りました☆
こちらはとっても近くで見れてラッキー♪

私は姪っ子&妹の踊りを見るのは初めて。
「写真宜しくね!」という妹の一声でカメラを持って行くことになり
前日からカメラのお掃除をして、慣れない撮影に備えて
設定などを変えていき、準備はOK♪

HAWAI\'I FestivaL  2017_b0136708_18354454.png
こちらは室内のステージで踊った後にインタビューを受ける
姪っ子たちのグループ♪♪
つけまつげにお化粧をしている姪っ子に、笑っちゃいましたが
とってもかわいかったです^^

ステージ以外にもハワイの食べ物やグッズや洋服も売られていて
とっても楽しいイベントでした☆
私もこういう機会がないと、いろいろ見れないので
母と一緒に洋服などを見ながら楽しく過ごしました^^

そしてステージではお子様からご年配のダンサーさんが踊られていて
とっても素敵でした♪♪
フラをみるとなんだか癒されます^^

HAWAI\'I FestivaL  2017_b0136708_18484195.png
そして妹たちの登場!
ステージの正面に場所を取り、全体が撮影できるよう頑張りました^^
「みんなを撮ってね!」と言われていましたので
妹たちのグループの方々、全員がちゃんと写るように必死で撮影。

私、テーブルフォトや風景の撮影ばかりで人物撮影は苦手。
しかもダンスとなると動く動く(T_T)
こんなことならもっと人物撮影もやっておくんだった・・・。

もう撮影に必死で、踊りをゆっくり見る余裕もなく
母が感想を言っていても「え?そうなの?!わからなかった・・・」と言うばかり私^^; 笑

だけどあとでゆっくり撮った写真を見返すと
妹は常に笑顔で前をむき、さすがな感じ!
姪っ子は常に誰かを見ているのか視線が決まった方向に。笑
写真だけでもなかなか楽しめました☆

HAWAI\'I FestivaL  2017_b0136708_18353948.png
こちらは親子でのダンス。
妹たちのグループは衣装や小物もすべて手作りで揃えているらしく
本当にすごいです☆☆

こんなものまで作れてしまう妹にびっくり! 笑
裁縫は私の方が得意だったはずなのに・・・(@_@;)

大きなステージでの発表。
緊張したと思いますが、姪っ子も妹も頑張っていました♪♪
本当に見に行けて良かったな^^
姪っ子も妹もお疲れ様でした!

そして私は帰宅後、翌日のlessonの仕込みなどをして
撮影した写真の中から大丈夫なものを厳選して妹へ送信!
それがお仲間の方々へも送られたようです^^

次はもっと上手に撮れるよう、カメラも勉強したいと思います!(^^)!





インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








by sheipann | 2017-05-28 19:59 | お出かけ
←menuへ