レーズン酵母のチョコナッツスティック

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

本日はお馴染みの生徒さんとのパンlesson。
発酵時間にはいろいろお話させていただき、とっても楽しい時間となりました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!

b0136708_19180647.jpg

少し前に作ったレーズン酵母のスティックパン。
来月lesson「フリュイ」のアレンジバージョンです。
香ばしいクルミとチョコチップがたっぷり^^
噛みしめるほど味わい深く美味しいスティックパンになりました!(^^)!
おやつにもお出しして好評だったので内心「やったー!!」と喜んでおりました♪笑
たまにはこうした甘いパンも美味しいですね☆☆

今週末は妹と姪っ子のフラダンスの発表会?を見に行ってきます♪
直接2人が踊るのを見るのは初めてなので、とっても楽しみ!
運動神経もリズム感も全くない私は、フラダンスなど高度な動きは出来ません(@_@;)
ラジオ体操第一が精一杯(T_T) 第二は全く知りません。。。笑

生徒さんの娘さんはモダンバレエを習われていて
動画を見せていただきましたが、ただただ凄くて感動(T_T)
私も小さなころから、何か体を動かすことをしていたら少しは動けるようになっていたのかな。。(遠い目(-_-;))








インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ