ホシノ天然酵母 厚焼きチーズフォカッチャ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日もおなじみの生徒さんと楽しいlessonでした♪♪
3menu lessonで長い時間おつきあいいただきありがとうございました^^
また来月も宜しくお願い致します☆

最近lesson前に仕込んでおいたパン生地でパンを焼く事が増えました。
暖かくなって、日が昇るのも早くなってきたので早起きも気持ちが良いです♪
私もそろそろ冬眠から目覚めたというわけです^^; 笑
(毎日お弁当作りで早朝から起きているのですが、外が暗いとなんだか眠くて眠くて。笑)

今日の朝はlessonでもやってる「ホシノ天然酵母 厚焼きフォカッチャ」

b0136708_19554124.jpg
lesson前のテーブルで撮影☆☆
チーズをたっぷりのせたチーズフォカッチャ♪♪
指の穴をかけていないので、グーンと膨らみ(すぎ)ました^^;
チーズとローズマリー♪
もっちもちのふっかふか♥

b0136708_19555576.jpg
カットするのが難しい柔らかさです♥
今日のlessonのおやつでお出ししようと思っていたのに忘れてしまい
また別のパンをお出ししちゃいました^^;
そちらも今朝焼いたものなんですけどね☆

ホシノ天然酵母フォカッチャはいろんなアレンジがしやすいので
お家でもぜひ作っていただけたら嬉しいです☆

さて来週は新規生徒様のlessonが続きます。
ドキドキ・わくわく!(^^)!
人見知りでお話も苦手な私ですが、(そう見えないとよく言われますが^^;)
新しい出会いに感謝して楽しいlessonになるよう努めさせていただきます!
どうぞ宜しくお願い致します☆




インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ