人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月lesson 風景

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、誕生日を迎えた私は以前より年齢が気にならない、
どうでもいいと思っている事にふと気づきました^^; 

何を言い出すかと思ったら。 笑
いや、カレンダーを見た時にふと思ったんです。
「あ、この前誕生日だったな・・・」って。

以前は歳を重ねるたびに、ちょっと落ち込んでいたのですが
ここ最近はもう年齢なんてどうでもいい・・・笑
もちろん歳を重ねれば体だって見た目だって変わっていくけど
気持ちさえ自分をしっかり持っていれば、大丈夫じゃないかな・・・
なんて思うようになってきました☆
これは、少し私も成長したという事かな?!

と言うのも、lessonにご参加いただく生徒さんは
私より年齢が上の方が多いのですが、みなさんとってもキラキラしていて
本当に素敵な方ばかりで私には眩しいくらい!

中身も見た目も本当に素敵な方ばかりで
歳を重ねるって悪くないな、と本当に思えるのです^^
だから自分が誕生日だって事はすっかり忘れてしまいます。 笑

でも生徒さんのお誕生日はしっかり覚えていますよ☆
今月も何名様かお誕生日の方がいらっしゃるので、割引券をプレゼントさせていただきますね♥

5月lesson 風景_b0136708_19413727.jpg
話がそれましたが、今月のlessonで作っていただいたパンたち♪
写真を撮れていない日もあるので、すみませんm(__)m

お菓子の「ワインゼリー」ですが、思いのほか今月は暑くなってしまって
お帰りまでにしっかり固まらない事があるので
ご持参いただいたタッパーやボウルでお持ち帰りいただき
お家でパンナコッタとゼリーを組み立てていただく事にしました。

確認のご連絡の際にお伝えいたしますが、
お菓子lesson受講の方は500g以上~700gほど入るタッパーやボウルをご持参ください。
小さなタッパーを2.3個でも大丈夫です。
↑の写真のようにお作りいただきますね^^
宜しくお願い致します。

「ブーケbread」はなかなか面白い成型で手間はかかりますが
みなさん楽しんで作業してくださっているので、私も嬉しく思っています^^

5月lesson 風景_b0136708_19414652.jpg
ホシノ天然酵母のフォカッチャもとっても好評で
モチモチふかふか食感を気に入って下さる方がとても多いです♪
お持ち帰り生地では、チーズをた~っぷりかけたチーズフォカッチャを作って下さる方も♥
サンドにしてお召し上がりいただいた生徒さんもいらしゃいました。

思い思いにフォカッチャを美味しくお召し上がりいただき嬉しいです!(^^)!
まだまだ5月lessonは続きます♪
これからお越し下さる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!


5月lesson空き状況

20日・5月ホシノ 残1
25日・5月パン 残1



インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





by sheipann | 2017-05-11 19:30 | 教室
←menuへ