人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母 厚焼きフォカッチャ サンド

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

5月ホシノ天然酵母menu「厚焼きフォカッチャ」

過去にイーストlessonでフォカッチャをいろいろ行ってきましたが
今回初の天然酵母フォカッチャ。
ふんわりもっちり食感でとっても美味しくできました♥

ホシノ天然酵母 厚焼きフォカッチャ サンド_b0136708_16472361.jpg

ふかふかクッションのようです^^
塩気があるのでそのまま食べても十分美味しいのですが
私のお勧めはサンドイッチ!

ホシノ天然酵母 厚焼きフォカッチャ サンド_b0136708_17061779.jpg
↑これは私のある日のお昼ご飯。
作業の合間にチャチャッと食べたものなので簡単サンドですが
レタス・きゅうり・ハム・ふわふわいり卵です。

フォカッチャがふっかふかなので、たっぷり具を入れても
歯切れも良く食べやすいです♪♪

今回は写真のようにカットしてサンドにしましたが、
中をくり抜いてグラタンにしても美味しいだろうなぁ~と妄想中☆☆

受講いただく生徒さんにも気に入っていただけたら嬉しいです♥
(ホシノ天然酵母コースは初級受講の方のみ)

lessonでは型を使って焼き上げますが
おうちでは型がなくても出来ますので、lessonでお話しさせていただきますね^^


さてさて、私のお休みも今日までで
帰宅後早速レッスンの準備に入りました!
お休み初日は三重菓子博へ行ってきました。
また詳細は後ほど^ - ^
皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね!


インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ