人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子gift

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

少し前ですがお義母さんからの頼まれ物の焼き菓子ギフトを作りました。
お婆ちゃんの米寿のお誕生日の焼き菓子。

そういえば数年前、お爺ちゃんの米寿の焼き菓子も作らせていただきました^^
その時はお爺ちゃんと知らず(お婆ちゃんだと思っていた^^;)
ピンクでかわいいラッピングにしたような・・・(T_T)
なので今回はシンプルに仕上げました☆☆笑

焼き菓子gift_b0136708_18213800.jpg

ゴールドで花柄のレースペーパーとミモザを使って。
シンプルだけど、少し特別感が出ていればいいな^^

焼き菓子gift_b0136708_18213178.jpg

中身はお馴染みの焼き菓子たち。
結構たっぷり入ったギフトになりました。
日持ちしやすいもの・固い食感でないものを中心に作りました。
後日お義母さんから、お礼の言葉をいただけてホッと一安心^^

なかなかお婆ちゃんにお会いする機会もないのですが
元気に長生きしていただけたら嬉しいです^^
米寿、おめでとうございます!





インスタグラム 更新しています♥


5月レッスンのお日にちは近日中にご連絡致します。
よろしくお願い致します。





*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





←menuへ