人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなイチゴクッキーシュー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

私のこのブログ、誤字脱字が多いですよね。。。
すみません(T_T)
手が冷えていると動きが鈍かったり・・・
歌を聞きながらとか、他ごと考えてるとか。。。笑
間違える要素は沢山あるのですが^^;

先日大きな大きな間違いをしていて生徒さんが早々に教えてくださいました☆
800円割引を8000円割引と記載しておりました(T_T) 笑
「もうタダみたいなものですよ!」とご連絡いただいてm(__)m
本当にありがとうございました!!
何が嬉しかったって、ブログを見てくださっているという事♥

私はランキングの順位か皆さんの「見てるよー」の声でしか
見てくれている人がいるという事をなかなか実感できないので、とても嬉しかったです♪
本当にご親切にありがとうございました!(^^)!♥
でも誤字脱字、気を付けないと・・・^^;
(只今大好きなラ○○の曲をながら書いてますm(__)m 笑
ブログを書いている時間が唯一ゆっくり座っている時間なので
好きなものを見たり聴いたりしてゆったりしています☆)

小さなイチゴクッキーシュー_b0136708_19342463.jpg

少し前に作ったクッキーシュー。
そろそろ新しいレシピを作ろうかと試作してみたもの。
小さなクッキーシュー。カットするのも難しい^^;

中にはクレーム・パティシエール。
いちごを乗せて、仕上げにクレーム・シャンティー。

全て白砂糖は不使用のお家仕様のお菓子。
クレーム・パティシエールも今までの配合と変えてみたけど
なかなか美味しくできましたが、まだ未完成。

生地は美味しいけど自分の作りたいものとは違っていたので
また初めからレシピを組み直します☆

前回のミニケーキと同じときに作ったので
旦那さんと一緒におやつで頂きました♪♪

小さなイチゴクッキーシュー_b0136708_19571086.jpg
「写真撮るから待って!」と数分待ちぼうけの旦那さん。
「食べていいよ」と言ったらあっという間に食べてしまい
私が食べ始めるころには、もう食べ終わっていました(T_T) 笑
一緒に食べたかったのになぁ・・・。





インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






←menuへ