人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子・・・いやいや花も大事!

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はどしゃ降りで珍しく外出していた私は
一瞬でべったべたになりました(T_T)寒い・・・笑



少し前、旦那さんとお花見に行ってきました♪
お休みが合わなかったり、雨降りだったりで今年はもう無理かなぁ・・・と思っていましたが
なんとかギリギリセーフな感じで見ることが出来ました(T_T)

お花見にはお弁当が大事☆☆
前日に焼いておいたパンでサンドイッチにしました♪

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19384485.jpg
今回は食べやすいように別々の箱に入れて♪♪
ちゃっかりおやつのクッキーも^^
桜を見ながら好きなものを食べるのは最高ですよね!(^^)!

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19385109.jpg
ホシノ天然酵母食パンのサンドと明太フランス。
デザートに白ワインゼリーとパンナコッタ。
サンドのはさむものを用意していなかったので・・・(T_T)
前日のあまりものと生徒さんから頂いた卵で^^

何でも、綺麗な桜の前では美味しく感じるものです!! 笑
(美味しい卵に助けていただいた感じ^^; 笑)

風が吹くたびに桜の花びらがふわ~っと舞ってとってもきれいでした♪

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19380852.jpg
青空と桜。
良かった、晴れてくれて^^

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19381940.jpg
ほらね、少し花がとじかけているでしょ?
もうすぐ散っちゃう・・・。
ふんわり ほわり 綺麗な桜に癒されました。

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19383426.jpg
たまには逆光で桜のシルエットを・・・
なんて思ったけど、もっと暗くするべきだったかな^^;

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19382620.jpg

私はカメラで、旦那さんはスマホで思い思いに撮影。
旦那さんが私の写真を撮ってくれたのだけど、写真が大の苦手な私^^;
カメラを向けられるとものすごい顔が引きつって、笑えない位ブサイクに。。。
旦那さんにも「ブッサイクやなー」と言われ(T_T)
「整形してやる!!」っとこっそり思ったのでした^^; 笑

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19472220.jpg
そしてお花見をした後はいつもの鳥さんにパンをあげに♪♪
暖かくなってきて渡り鳥の数はずいぶん減ってしまいましたが
旦那さんは私の作ったパンを嬉しそうに鳥さんにあげていました^^
「美味しいよー美味しいよー」と言いながら。笑
きっと鳥さんは何でも喜んで食べてくれるよね☆

花より団子・・・いやいや花も大事!_b0136708_19471426.jpg
桜も終わり、もうすぐ新緑の季節です。
この季節が大好きです!
歳をまた一つ重ねることになるけど☆



インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




by sheipann | 2017-04-17 19:31 | お花
←menuへ