ミニ明太フランスとミニエピ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

本日lessonはお休みでしたが、何かと忙しくlessonがある日よりどっと疲れました(-_-;)
ようやく今おやつタイム♪
20時以降は食べないと決めているのですが、今日はコーヒーとクッキーだけ♥
疲れた時にはやっぱり甘いものがいいですよね♪
良く動いたから20時以降のおやつも今日だけは良しとします! 笑


b0136708_20172908.jpg

昨日焼いたお家用のパン。
ウインナーエピとベーコンエピ。
そして明太フランス。

実はこれとっても小さいのです☆☆ 
ウインナーエピは過去にlessonしたものと同じ。
少しアレンジしてバゲットとベーコンエピも一緒に。
バゲットは家族が食べないので、喜んで食べてくれるように明太フランスにしました!(^^)!
そうしたらあっという間になくなりました☆よかった!

私は昨日生徒さんからいただいた美味しい卵があるから
珍しくパンよりごはん!
卵がけご飯をまた食べましたよー!(^^)! 笑
ご飯もおかわりしちゃいます!
その食べっぷりに家族もびっくり☆☆

旦那さんのご実家の美味しいお米に
生徒さんのお家で作られた美味しい卵。最高の食事です♪♪

ご飯をおかわりして、おやつまで食べて・・・
やっぱり食べすぎも(T_T)
これから運動のためにフラフープでもして休むとします^^









インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ