人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母でお総菜パン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

本日も3月menu lessonでした☆☆
サクサク作業も進み、今日は通常より少し早めにlessonが終了しました^^
それでも14時。 長いlessonお疲れ様でした!
とってもかわいいパンとケーキが出来たので、またご紹介させてくださいね♥

今日はlesson後に昨日仕込んだレーズン酵母のパンを焼きました^^
家族が喜んでくれそうなお総菜パンを・・・と思って冷蔵庫を見たら
ちくわがあったので「ちくわパン」に♪♪


レーズン酵母でお総菜パン_b0136708_19244777.jpg

ちくわの中にたっぷりのチーズを詰めて^^
奥はシンプルにプチパンです☆

ちょうど夕食時間に焼き上がったので私はサラダと一緒にこのパンをいただきました!(^^)!
焼き立ては特に美味しい~~♪
自家製酵母のお総菜パンもとっても美味しい!

そろそろ自家製酵母コースmenuを決めたいと思っているのですが
色々作りたいものがあり、とっても悩んでいます^^; 笑

暖かくなってこれば天然酵母パンも作りやすくなると思うので
生徒さんにもぜひこの機会に天然酵母パンを楽しんでいただけたら嬉しいです♥
また自家製酵母コースの詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね^^

来月は旦那さんのお誕生日。
今年こそ前もっていろいろと準備して驚かせよう!と張り切って計画中♪♪
いつもは忙しさを言い訳に、たいしたお祝いをしてあげれていないので(ケーキ作る位しか・・・)
今回は1ヶ月以上前から計画中☆
だけどこの計画をちゃんと実行できるかは不明・・・。笑
とりあえず今は今週末から始まる4月lessonに向けてしっかり準備を整えます☆☆









インスタグラム 更新しています♥



*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ