人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいオレンジ白パン(生徒さん作)

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

先日製菓学校のお友達とお会いする機会があり
美味しいものを食べ、沢山おしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
皆さんこのブログを見てくださっているようで嬉しかったです☆

毎日引きこもってお菓子やパン三昧になっている私。
「息抜きも必要だよ!時間は作るもんなんだからね!」と言ってくださったお友達。
好きな事を仕事にする事はとても楽しく幸せな事。
私の性格上、やるからにはとことんやるタイプ。
どこへ行っても何をしていてもパンやお菓子は頭の中にあって
一時も忘れることなんてないのです。
それがいい事なのか、悪い事なのか今の私にはまだ分かりません。
だけど今が幸せだと思えるのだから、これからもこの調子で頑張りたいと思う!(^^)!

「時間だけはみんなに平等」だとどこかで聞いて、確かに!と思いました^^
24時間はそれ以下でもそれ以上でもない。
皆同じように与えられた24時間をどう使うか・・・。

きっと私は変わらずに、持っている時間をパンやお菓子作りに費やすでしょう・・・。
我が家の旦那さんだったら仕事以外はストレス発散のゲームをするだろうな。 笑
いつもニヤニヤしながら楽しそうにしてる^^
時間の使い方は人それぞれで「正しい」も「間違い」もないと思う。
だけど私は「今」の時間は「未来」に向けての準備や投資だと思って生活しています。
堅苦しいし真面目で面倒な事ばかり言っているかもしれないけど
先の事を見据えてやれる事はやっていきたいな^^

同じ製菓学校のお友達がこれからまた新しいスタートをきる。
沢山悩んで落ち込んで、だけどやっぱり「やりたい事」を諦められない。
人一倍の努力と挑戦をしているお友達。
そんな友達を私はこれからも応援しているし、私も一緒に頑張りたい☆

4月から新学期。
私の生活にはあまり関係ないのだけど 笑
なんだか気持ちがシャキ!とする感じ♪♪

来月のlessonも楽しい時間になりますように^^


かわいいオレンジ白パン(生徒さん作)_b0136708_18364144.jpg

本日はお馴染みの生徒さんとご紹介の新規生徒様との3月menu lessonでした。
ここ数日、別menuでのlessonだったので、今日はちょっぴりばたついてしまいました^^;
なので写真はこの1枚。
生徒さんが「オレンジ白パン」のツムツムキャラをお持ち帰りする図♥
お布団をかぶせてもらったドナルドとデイジー^^かわいすぎます♥♥
なんだかひよこちゃんにも見えて、キュンとします!(^^)!

ケーキもみなさんとっても素敵に作って下さったのに、写真がない(T_T)
それだけ今日の私は気持ちに余裕がなかったのかな(T_T)
いや、ただのいつもの忘れん坊かな? 笑
本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした☆






インスタグラム 更新しています♥



*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





←menuへ