タルト・オ・ショコラでおやつタイム

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

3月のlessonも残り数回。
まだまだ気を抜かず4月lessonの準備もしながら頑張りたいと思います☆☆
お越し下さる皆様、どうぞ宜しくお願い致します♪

b0136708_22164772.jpg

先日ご紹介したコーヒー風味のタルト・オ・ショコラ。
おやつでコーヒーと一緒に頂きました♪

リース型のタルトは中心がないぶん、カットすると小さ目にあるから
食べやすい大きさかもしれません♪♪
今回はホロ苦タルトだから、この大きさがちょうど良かったかも!(^^)!

ようやくケーキ三昧の胃もたれから解放され、自分でもお菓子を作れるようになりました♪笑
やっぱり一度に沢山ケーキは買うものじゃありませんね。。。^^;

ケーキは大好きだけど、一度に食べるとカロリーオーバーだし
私のひ弱な胃がキリキリ・・・悲鳴をあげます(T_T)
そのかわりパンはいくらでも食べられちゃう♪
旦那さんに「まだ食べるの!?」とびっくりされるくらい
一人でパクパクパクパク・・・^^

ケーキバイキングがいける位の丈夫な胃が欲しいです(T_T)
昔から食が細かった私はバイキングへ行っても絶対損するタイプです。 笑
胃はどうすれば丈夫になるのかなぁ。
知っている方がいらっしゃれば教えてください!(^^)!




インスタグラム 更新しています♥



*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ