人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いちごのブッセ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆


3.11
震災から6年。
なにげなく過ごしている日常に感謝しながら
これからは私らしく過ごしていけたらと思います。

毎回lessonのデモンストレーションで作る「ビスキュイ」が少しあまるので
今回はアレンジしてこんなお菓子に仕上げてみました♪

白いちごのブッセ_b0136708_19201172.jpg
「白いちごのブッセ」
ホワイトチョコレート風味のクリームに白いちごを乗せて♪
ビスキュイはいろんなアレンジが出来るので本当に万能な生地です☆

表面さくっと、中はふんわり♪
軽い食感でぺりりと食べてしまいます^^
(私は一気に2こ食べちゃった♥笑)

白いちごのブッセ_b0136708_18304018.jpg

旦那さん用はこちら♪↑↑ 大き目。笑
食後にペロリと食べてしまいました。
「軽いからまだ食べれる!!」と言っていましたが、そこはストップ★

いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコクリームの相性も良く
美味しいブッセになりました★

生徒さんもぜひ色んなアレンジでビスキュイを作ってみてくださいね^^
絞りの練習にもなりますよ♥


*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ