簡単ランチで昼からビール!

皆様、こんばんは^^
今日から3月ですね♪♪
今月もブログ更新、頑張りたいと思いますので
どうぞ応援宜しくお願い致しますm(__)m

只今3月のlessonレシピをプリント中です☆
今回のお菓子は型紙付なのでお一人様4枚!(^^)!
お家でもぜひぜひ役立てていただけたら嬉しいです。

先日クスパさんからインスタアンバサダーの企画として「COEDO」という
とってもおしゃれなビールをいただきました☆
初・インスタアンバサダーのお仕事です!(^^)!

ビール・・・私お酒は飲みません^^;
飲めなくはないけど、残念ながら一口飲んで顔が茹でダコのように
真っ赤になるので恥ずかしい(T_T)笑
だから我が家はお菓子用のリキュール以外お酒は一切ありません★

b0136708_18174054.jpg
頂いた「COEDO」がこちら♪↑
5種類いただきましたがどれもとってもおしゃれなんです♥
ちなみにこれ↑は「瑠璃」という名前のビール。

説明書きにあった通り、どんなお料理にも合う軽やかな口当たりで
とっても美味しかったです!(^^)!
ビールを初めて美味しい!と思いました♥

ビールの苦みも少なく、とても飲みやすいビールでした^^

b0136708_18173345.jpg
lessonが終わって一息ついた夕方前に食べた残り物ランチ。

グリーンサラダ
キャロット・ラペ(グレープフルーツ入り)
明宝フランク
カレーソーセージパン
ライ麦パンのチーズトースト
キャロットポタージュ

ちょうど旦那さんのご実家から沢山の人参をいただいたので
人参を使ったものが多いです♪

b0136708_18172636.jpg

まだある「COEDO」。
次は何を合わせていただこうかな♪♪
とても楽しみです♥
クスパさん ありがとうございました!(^^)!




*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
(今月まではOKです!)
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
by sheipann | 2017-03-01 18:33 | お料理
←menuへ