カレーソーセージパン好評です

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。


*生徒様専用ブログ更新いたしました。
合言葉をご存知の生徒さんのみ閲覧いただけますm(__)m


2月も半ばですね。
今日は暖かくlesson前に時間があったのでお布団を干したり窓を全開に開けたり
何だかふんわり春の香りもするようで気持ちの良い朝でした☆

ただ暖かいとは言え、いつも家に引きこもりの私は冷えるので 笑
ユ○クロの極暖に大変お世話になっておりますm(__)m
もちろん上下!極暖なのですが、そんなお話を生徒さんとしていたら
みなさんから笑われてしまった(T_T)

我が家より寒い場所からお越しくださった生徒さんたちは
極暖は着るけど、上下は着ないって・・・^^; 
えー!そうなのー!?
私はもう通常のヒートテックじゃ足りないですよ。。。
いざと言うときは、必殺!極暖2枚重ね~~~★★です^^笑
だからジーパンがパツパツ(T_T)
もちろん靴下もヒートテック。。。

お外はだんだん春に近づいてきましたが、私はまだまだ真冬仕様です(-_-;) 笑


b0136708_17323580.jpg

2月のパンmenuの「カレーソーセージパン」
皆様から好評です。
やっぱりお総菜パンは人気が高いですね☆
ご家族などにも喜んでいただけているようで、とっても嬉しいです!

カレー風味の生地なのでそれだけでいい香りがして食欲をそそります♪
皆様、成型もとってもお上手で本日も美味しそうなパンが沢山焼きあがりました^^

フィリングにはソーセージ+チーズ。ちくわ+チーズの2種類です♪
お好みで粒マスタードをご使用いただきます^^
ご試食でちくわとソーセージとお召し上がりいただくのですが
ちくわ派とソーセージ派に分かれます^^

皆様はどっちがお好みかな^^
ちなみに私はちくわ派です!(^^)!
ソーセージは間違いない美味しさですが、ちくわのあっさりした感じと
プリッとした食感がお気に入り♪♪


b0136708_17324282.jpg


ケーク・オ・シトロンlessonも好評で嬉しい限りです^^
来月のパン・お菓子も皆様に気に入っていただけるようぎりぎりまで
調整していきたいと思います^^



インスタ更新中です♪♪



3月お休み予定日・17.21.23.24.31日(まだ増えます。)

レッスン確定日・6.14日(必ずレッスンできる日です!)


*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
(今月まではOKです!)
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m










*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ