人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツとバナナのキャラメルタルト

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです★

ココナッツとバナナのキャラメルタルト_b0136708_18292101.jpg

先日おやつ用に焼いたタルト。
冷凍していたパート・シュクレを使用しました♪
(ストックしておくと便利です^^)

ココナッツにキャラメリゼバナナそして更にキャラメルクリームをのせて
ナッツもたっぷりで、じっくり焼き込んだタルトです♪
ココナッツのシャリシャリした食感が面白い^^

ココナッツとバナナのキャラメルタルト_b0136708_18291150.jpg
個人的にはもう少し焼き込みたかったのですが、
これ以上焼くと表面のキャラメルクリームが焦げてきそうだったので断念。
「茶色~~~」の男前なタルトですが、お味は意外と繊細です^^

ココナッツとバナナのキャラメルタルト_b0136708_18320955.jpg

Valentine仕様の女子的なテーブルで頂きました♪♪ 笑



今日は日々引きこもりでパン・お菓子ばかり作っている私の久々のお外時間!
美味しいものを食べて、おしゃべりして
とってもとっても楽しい時間でした❤︎

人生勉強もさせていただき、明日からまた頑張れそうな気がします。

お腹も心も満たされた私は、もう夜ご飯いらないくらいの全てが一杯!笑
只今コーヒーとおやつで休憩中^_^

私が大事にしているおやつタイムをわざわざ作ってくださったり❤︎❤︎笑
(どんだけお菓子好きなんだ!?)
ありがとうございました❤︎

久々勉強。久々楽しく!
よーし!頑張ります!


*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
(今月まではOKです!)
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m










*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ