人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ一万歩!!

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

先日のお休み。
旦那さんと運動のためウォーキングに出かけよう!という事になりました^^

スマホを変えてから勝手にスマホが歩数を数えてくれている事に最近気付きました。
(以前からあったのかも!?)
年末にスマホを変えてから、私の歩いた歩数はびっくりする位少なくて(T_T)
これはいかん!!と「目指せ1万歩だ!」と言う事でウォーキングに出かけたわけです♪ 笑

目指せ一万歩!!_b0136708_20061395.jpg
せっかく歩くなら・・・とお隣の町の川沿いをウォーキング♪
お天気もとってもよくて気持ちが良い日でした☆
景色を見ながら歩くので楽しい時間です^^

目指せ一万歩!!_b0136708_20062235.jpg
橋から橋までを目標に☆
写真の青い橋まで意外と距離がありました^^
堤防で風も少なく、歩きやすかったです☆
でもダウンに手袋に帽子にと完全防備で出かけました。

目指せ一万歩!!_b0136708_20062950.jpg
途中持って行ったサンドイッチとおやつで休憩。
(途中休憩をするなんて、もうウォーキングじゃなくてただの散歩かも?!)

目指せ一万歩!!_b0136708_20064158.jpg
↑何だか寂しい背中に見えますが・・・
実はオンラインゲーム中(-_-;) ニヤニヤしながらやっています。 笑
最近お友達の影響でゲームにはまりだした旦那さん。
「面白いでやってみー!」と私を巻き込もうといつも必死です。 笑

目指せ一万歩!!_b0136708_20064876.jpg

お散歩途中、沢山の飛行機が飛んでいたのでパシャパシャ★
私のカメラのレンズではこれが限界(-_-;)

目指せ一万歩!!_b0136708_20065516.jpg
車を停めた場所には大きな沢山の宿り木が♪
まるまるポコポコかわいい姿が好きなんです^^
宿り木を見ると、何だか癒されます♥

目指せ一万歩!!_b0136708_20070304.jpg

大きな木に沢山の宿り木。
この大きな木はモテモテなんですね!(^^)!♥ 笑

この日は2/3の節分でした。
お散歩帰りに、巻き寿司の具材を買って2人で巻き巻きして食べました♪♪
そのお買い物の際も私は出来るだけ歩数を稼ぐために、スマホはしっかりポケットに^^ 笑
だけど旦那さんは車に置いて行ったので、私より歩数が1000歩ほど少ない事態に(-_-;)

このままじゃ旦那さんが一万歩達成できないかも!?という事で、
帰宅後しぶしぶ、家の周りをウォーキング(-_-;)
買い物にスマホを持って行けば歩かなくても良かったのにぃーー(ー_ー)!!

ブーブー言いながらも、何とか2人揃って2/3に一万歩達成~~~♪♪ 笑
普段お互い運動不足なので「一万歩ってすごいね!大変だね!」との感想でした^^
小さな小さな目標を達成したから、次はどうなるのかな? 笑
次は二万歩かな!?・・・いや、無理だなぁ(-_-;)
















*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






by sheipann | 2017-02-06 17:38 | お散歩
←menuへ