ケーク・オ・シトロンとカレーソーセージパン

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

本日は1日雨降りでしたね^^;
そういえば今日は一歩も外へ出ておりません。。。笑
ポストも見に行ってない・・・(-_-;)

lesson後はひたすら作業・作業・作業。
肩も首もガッチガチです(T_T)
誰かに揉んでもらいたい~~~!そんな気分です^^;

先日初めて伺ったマッサージサロンで
(お友達のご紹介で同じ住宅街にある激安サロンなんです☆)
「肩も腰も足も・・・全身パンパンですねー!」と言われました。
接骨院でも毎度同じことを言われるので、もう仕方がないと諦めているのですが
話の流れで「肩や肩甲骨の運動」を教えていただきました^^
その運動を毎日やると杉本○(あ○)のようなお胸になるそうで・・・♥ 笑
これはやるしかないっ!!!と、毎日張り切って行っております!(^^)!
(肩こりよりお胸のために・・・笑 単純です(-_-;))

そしてその運動をやっている私を見て、旦那さんまでマネてやるようになりました^^; 
なぜ!?  ・・・旦那さんの方が杉本○(○や)になったらどうしよう・・・笑
もしも!
もしも!!良い結果が出たらご報告します♪♪笑
(マッサージサロン、とってもおススメです!lessonの帰りにでもぜひ★)


さてさて本日のlessonは2月パン&お菓子★

b0136708_19384284.jpg

パンもお菓子も黄色一色~~♪♪
カレー風味の生地にソーセージやちくわ&チーズを包んで焼きあげたお総菜パン^^
デモで作った焼き立てのパンを召し上がっていただきました。

発酵時間にケーク・オ・シトロンの作業をしていただきます^^
贅沢に無農薬の国産レモンをタップリと使用します♪
(旦那さんのご実家で作られたものなのでより安心です♥)

今月のパンもお菓子も、作業的には難しい事は一切ありません^^
お家でもお手軽に出来るmenuになっていると思います☆
簡単menuですが、lessonでは失敗しないよう
ポイントなどの説明をしっかりさせていただきますのでお付き合いくださいね♥

本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!(^^)!







2月lesson予定日


*ホシノ天然酵母初級lessonを受講希望の方募集中です!






*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
(今月まではOKです!)
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m










*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





[PR]
←menuへ