クッキーBOX

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

少し前にご紹介した小さなクッキーたち。
せっかくなので♪と透明のBOXに詰めてみました☆

b0136708_18482553.jpg

小さい頃からクッキーの詰め合わせが大好きで、
いただきもののクッキー缶の蓋をあけるドキドキ感と言ったら♥♥
そして沢山の種類の中から「どれを食べようかなぁ~♪」なんて選ぶのも楽しみに一つ^^
自分のお気に入りのクッキーは最後に残しておく派の私です☆ 笑
皆様はどれから頂きますか♪♪

今回は透明BOXに入れたので中身は丸見え。笑
蓋をあけるドキドキ感は残念ながらありませんが。。。
隙間なく詰められたクッキーたちのかわいい姿が見えるのは嬉しい^^


b0136708_18483504.jpg

シンプルにリボンとシールでラッピング。
出来るだけクッキーの邪魔にならないようにしてみました☆
家族には「かわいいね!誰かにあげるの?」と言われましたが「自分用です!」と私。笑
でも結局プレゼント用にしました。
自分で作っても、やっぱりクッキーの詰め合わせはわくわくしちゃいます♥

いずれクッキーBOX lessonをしたいと思っています。
(クッキーの内容は変わりますm(__)m)
数種類のクッキーを作って箱に詰合せていただくlessonです♪
お祝いのプレゼントにもなるようなものをと思っています☆

シンプルで美味しいクッキーをlessonできるよう、試作を頑張りたいと思います☆
また詳細が決まりましたらお知らせいたします^^
ちなみに3月はいちごを使ったケーキlessonを予定しております☆
こちらもお楽しみにしていてくださいね♥♥










*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
(今月まではOKです!)
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m










*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








[PR]
←menuへ