シナモンモカbread

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

今日も寒い1日でしたね☆
雪がちらちらしていましたが、すぐにやみホッとしました^^

只今2月lesson menuを最終調整しながら
3月の試作をしております♪♪

今月は生徒さんに毎年恒例のアンケートをお願いしております☆
(お渡し忘れた日も多々ありました。。。。m(__)m)
「作りたいもの」や「lessonで美味しかったもの」などなど。
生徒さんのご意見を伺う為のアンケート。
そのアンケートを参考にlesson menuを決めさせていただく事もありますので
どしどしリクエスト宜しくお願い致します♥

昨日は小学生のAちゃんがアンケートを誰よりも早く書いてくださいました^^
(一応匿名でのアンケートですが、内容がかわいすぎて丸わかりでした! 笑)

Aちゃんのリクエストとは「キャラクターのお菓子」「クロワッサンいろんな味」「ツムツムのパン」でした^^
やっぱりかわいい系のパンやお菓子が作りたいのね♥♥
候補に入れさせていただきますね☆

そして「ご意見・ご感想」のところには
「分かりやすくせつめいしていただき、ありがとうございます。(家がカワイイ)」とありました☆
()のところがまたAちゃんらしくて可愛い♥
いつも我が家を「かわいい!かわいい!」と言ってくれてありがとう(*^。^*)♥

いつもlessonではしっかりメモをとり、お母さんに鋭いつっこみをしながら
一生懸命パンやお菓子を作ってくれているAちゃん。
会うたびに女子になっていくAちゃんを、お婆ちゃん気分で見守っています^^ 笑

そして他の生徒さんのアンケートも沢山集まってきました☆
(お持ち帰りでゆっくり書きたいという方もいらっしゃいました^^)
今後のlesson menuは生徒さんのリクエストから出来るだけ決めていきたいと思っています★
アンケートのご協力ありがとうございましたm(__)m


b0136708_17311686.jpg

こちらお家用に作った「シナモンモカbread」
コーヒー風味のパン生地にシナモンシュガーを巻き込んだ食パンです♪
テカテカしている部分はシナモンシュガーが溶けて溢れてきた部分。
冷めるとこの部分がぱりぱり食感になって、美味しかったです♥

b0136708_17313830.jpg

く~るく~るうずまき~~♪♪
コーヒーとシナモンの組み合わせって大好きで、たまに無性に食べたくなるパンです☆
教室を始めた当初、こちらのパンをがlesson menuにありましたが
今回はがらりと配合を変えて作ってみました^^
コーヒーパンなので、コーヒーカップの焼印を押して♪♪
そしてコーヒーを飲みながらいただきました。 笑


b0136708_17312888.jpg

最近お家用もデニッシュや甘いパンばかりが続いていたので
少々体が重たくなってきました(T_T)
寒さを理由に運動も全然やらず・・・
夏は暑さを理由にまたやらずで(-_-;)怠け者の私ですが
そろそろ運動もしないと体のためにもよくないと思うので
トレーニング以外にも、自分で家トレを始めたいと思います☆☆
って、続くのだろうか。。。。 笑











*お知らせ*

1月より「その月のパン&お菓子menu」を同時受講の方は
300円引き→500円引きに変更させていただきます。
割引券をお持ちの方は一緒に使っていただけますので、よりお得に受講いただけます♥

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
(今月まではOKです!)
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m










*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング







[PR]
←menuへ